ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ちゅぱちゅぱ 

ノアは寝ぼけると、ママに甘えたくなる…らしい


ほぼ眠りかけのノアと睡魔に襲われ睨み顔のペル
少しおねむのペルとノア


このまま深い眠りにつくのかと思いきや、
突如ノアがペルの胸元に顔をうずめて…

チュパチュパチュパチュパ
チュパチュパ


また、始まりました。
実はこれ、ノアがうちに来てから、毎日のように
ペルに対してやってます。

性格の違いもあるのかもしれないけど、ペルは全くやらないので、
おそらくペルは、激ママに似てるのだろうと思われます。
(そうするとノアはパパ似なんだね)


ノアが立ち去った後のペルの毛並み。
こんな感じになってしまって、少しかわいそう…。
チュパチュパ後


チュパチュパと吸うのは、赤ちゃんのころの名残だと思うので、
おそらく大人になれば、直るんじゃないかと思います。
それまでの辛抱だ。ペル、ガンバ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

子猫  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットblogランキング #- | URL | 2010.12.23 17:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/8-f8422e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

