ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

誘っても誘っても 

ノアがペルを誘っています。


ペルノア120609
ねぇねぇ、遊ぼうよー   んー暑いからなぁ


ペルノア120609
こっちから行くよ!   えー来るの?



出ました

ノアの戦闘ポーズ~



ドカッ

ペルノア120609
うわー(ホントに来た


少しだけドタンバタンした後、

ノアは、一気に2階に駆け上がって行きました~


ペル120609
なんだー?



ノア120609
あれ~?どうして追いかけてこないの?


どうやら、ノアは、追いかけっこがしたかったようです。


でも、肝心のペルは…。

付き合えなかったらしい。…暑くて。



人間的には(ノア的にも?)、暑いってほどじゃない気温でも、

近頃は、床で伸びてる率がぐーんとアップしたペル。

遊びのノリも、どんどん悪くなる一方で、

いつもノアが不満そうです。




ペル120609
ヤレヤレ


今回もノアに飛びかかられた、というのに、

微動だにしてません。

今からこんなでは…。

真夏になったら、どうなっちゃうの?



応援のポチありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
    にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

ペルとノア  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

うちの階段と似てます(*≧m≦*)
ココアもよく階段中腹の角っこでくつろいでますよ~!
三角スペースだから広いしね!
ペルくん、長毛だから暑がり屋さんなのかな(*´∀`*)
ノアちゃんにとってはちょうどよい気候なのね~

しめじ #77IgQtVw | URL | 2012.06.10 18:05  edit

ペルくんくらいふさふさだと、
暑いんでしょうね~!!
ひんやりボードとか、使ってくれるといいんですけど。
(ニガテな子もいます・・・)
ノアちゃんはまだまだ元気いっぱいですね。
待ってる姿がかわいいです♪
ペルくんのかわりに私が遊んであげたい(笑)

まいにゃんこ #- | URL | 2012.06.10 20:59  edit

シロクマさん こんばんは~♪

2ニャンの遊びたい時が少々ズレ気味みたいで、なかなかお互いノリノリで遊んでくれないですね~(笑)
せっかくノアちゃんが誘ってるのにね~v-290
ペル君の毛皮立派だから、やっぱノアちゃんより体感温度高めなのかなぁ~?v-402
こうやって見てると、階段あるのって羨ましい~
宝くじ当たったら(買ってないけど・・・v-388)1戸建てe-112買うぞ~(笑)

wao #- | URL | 2012.06.11 00:35  edit

e-420しめじさん、こんばんは~e-420

やっぱり、ココアちゃんも、こんな感じになりますか?
この三角スペースは、どうぞお伸びください、って
形してますもんね。気に入ってるみたいです。v-392
私は(たぶんノアも)、今はまだ、そこまで暑いとは
思ってないんですが、ペル的には、そろそろ暑いみたいです。
まぁ、相当モフモフですから…。v-388
犬だったらサマーカットしてあげるのになぁ。
猫はちょっと無理ですよねぇ。v-393

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.06.11 22:58  edit

e-420まいにゃんこさん、こんばんは~e-420

うちは、そんなに暑い地域ではないんですが、
ペルにとっては、もう暑くてたまらないようです。e-351
ひんやりボードとかマットとか、いろいろグッズありますよね。
去年買ったのは、感触が嫌だったのか、使ってもらえませんでした…。e-350
今年もまた懲りずに、よさそうなのがないか、探しますよ~。
ノアは、まだまだ暑さは平気のようです。
この時期はだんぜん短毛のほうがいいですよねー。e-461

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.06.11 23:16  edit

e-420waoさん、こんばんは~e-420

お互いノリノリってときも、1日1回くらいはあるんですけど、
ズレてることのほうが、多いかも~?i-201
子猫の時は、いつでもノリノリだったのになぁ。
おとなになったってことなのかな。e-348
ペルはホント暑がりです。20度あると暑いみたい?
今の時期は、気温だけじゃなくて、たぶん湿度が高いのも
暑さに拍車をかけてるのかなぁって思います。e-444
階段は、我が家の3つ目のキャットタワーとして
認識されてるっぽいですよ。e-446

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.06.11 23:21  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/35-57255339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

