ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

特別な箱 

キリリ

ペル120526
僕は、せいみつきかい


数ある箱の中でも、
この箱が、特にペルノアのお気に入り


とにかく、いろいろな使われ方をしています。



チョコンと座ったり

ノア120526



爆睡したり

ペル120526



ホリホリしたり

ノア120526



つつかれたり

ペル120526



ジャストサイズなうえに、少し高さもあって、
大変、居心地がいいらしい



しかし、好きが高じて?…


ペル120526


とうとう、かじりついてしまった~



ペル120526
かじっちゃった・・・(てへ)



ダメだよ壊したら。

代わりの箱ないよ~。



ペル120526
えー、そうなのー?


ア○ゾンのじゃあるまいし。
そうそう何個もあるかいな。

大事に使ってね~。



応援のポチありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
    にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

ペルとノア  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

あらまぁ♪ かわゆい箱猫ちゃんたち(^^)
ジャストサイズ箱、貴重ですよね。
うんうん、ほりほりしたり、寝たり、かじったりね。
いっしょいっしょ、うちもたくさんかじられてますよ。
なんでかじっちゃうのかわからないんですけどね~。
お気に入りの箱に限ってかじるんだよねー。

まいにゃんこ #- | URL | 2012.05.26 21:52  edit

シロクマさん こんばんは~♪

ペル君・ノアちゃんお気に入りの箱見つかってよかったね~v-10
しかもオレ流にカスタマイズとは・・・v-392

うちは、アマゾンの箱がお気に入りでみたいで毎日入っては、スリスリしてますよ~
見たとき黒々と一緒だ!!と、思わずニンマリしちゃいました~v-290

wao #- | URL | 2012.05.27 00:43  edit

相変わらず、お気に入りのバッファローe-420
ありゃi-201ガジガジ、しちゃいましたか~e-263
大変!ペルくん、代わりの箱ないんだってよ!
大事に使わないとねe-465

前回の威嚇、かわいいですね~
ノアちゃん遊びたいモードだったのに、ペルくん乗ってきてくれないとは!(*≧m≦)=3
ぐりも時々やってますよ。めっちゃはしゃいでるのに、からまわりだと
見ていてちょっと切ないですよね。
チビペルちゃんのハリネズミのようなポーズもかわゆーいe-415

ねこやしき #- | URL | 2012.05.27 08:57  edit

e-420まいにゃんこさん、こんにちは~e-420

ちょうどいい箱って意外とないんですよね。
大きすぎたり小さすぎたり高すぎたり低すぎたりして…。
ホルピアちゃんも同じことやりますか~v-398
気に入ると、かじりたがりますよねー。
ニャンコのサガってやつかな?
気に入ってるなら大事に使えばいいのにー
って思うんですが…。v-389

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.27 17:12  edit

e-420waoさん、こんにちは~e-420

オレ流カスタマイズは…
ペルが勝手にやったことなんで、ノアはなんとなく、
気に入らないらしく、あまり入らなくなっちゃいました~。e-350
黒々ちゃんは、アマゾン派ですかー
うちは、アマゾンの箱は、届いたらとりあえず、
(お約束なんで)入りますけど、すぐ出ちゃいます。
ちょっと高さが足りないみたい。e-351

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.27 17:19  edit

e-420ねこやしきさん、こんにちは~e-420

お気に入りのバッファロー、
とうとう、ガジっちゃったぁe-2e-2e-2
ペルは、ガジったら壊れるってこと
きっと、わかってません…。i-201

せっかく威嚇ポーズで誘っても、
相手が乗り気じゃないと…。こうなるよね。
まぁ、スカってもぜーんぜん気にしてないようだけど。v-391
ハリネズミ・ペル、いいでしょ~。
このサイズだと、威嚇しても全然怖さがないという。i-201
こういうヌイグルミがあったらかわいいのに~。e-266

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.27 17:34  edit

シロクマさん^^

こんばんは*^^*

ぺルくん&ノアちゃんお行儀よく入っていますね♪

ぺルくんの鼻タッチの時の表情可愛いです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

あれ!?ぺルくんもダンボールカジカジ愛好家なのでしょうか^^?

フィガロもよくカジっています^^

替りの箱は無いみたいだし、ノアちゃんの為にも大事に使おうね*^^*

キルトシュー #- | URL | 2012.05.28 21:45  edit

シロクマさん、こんばんわ(^^

ペルくんとノアちゃん、箱に入ってる姿が可愛すぎてどうしようっ!
いつも私はペルくんとノアちゃんの画像を見ると、テンションがあがりまくります♪↑
だってだって、可愛すぎるんですものー。
本当に「ちょこん」って感じ!(><)

精密機械の箱は、なかなか増えるのは難しいですよね^^;
うちもアマゾンならやたらと手に入るのですが(笑)←旦那が良くお買い物してるのでw

こんとら☆ #RXtWfVJQ | URL | 2012.05.28 22:43  edit

e-420キルトシューさん、こんばんは~e-420

鼻タッチすると、寄り目になりますよね~。
それがたまらなくて、何度もやっちゃいます。v-398

フィガロちゃんも噛んじゃうのねぇ。
ペルも何でも、すぐガジガジしちゃう子なんで、
いずれやるかなぁとは思ってたけど…。
あーあ、やっぱりって感じです。v-399

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.29 23:27  edit

e-420こんとらさん、こんばんは~e-420

ふふふ。ありがとうございま~す。
クロ君キナ君もめちゃくちゃラブリーですよ~。e-266
うちのイタズラやんちゃ坊主は、ちょこんポーズで
すべてが許される…って、たぶん知ってます。ったく。v-389

アマゾンの箱なら、うちもコレクションしてるのかって
くらいたまってるんですよ~。アマゾンって、何を買っても、
だいたい同じ大きさの箱で届きますもんね。v-392

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.29 23:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/32-db8e067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

