ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

目と目で通じあう♪ 

廊下に猫が落ちてる季節になってきました。


ボテッ

ペル120509

あつー


モフモフ君にとっては、夏はつらい季節だよね。


ペル120509
僕は冬でも暑いんだけど


それはお気の毒に…


サマーカットしたノルウェージャンFCに見えなくもないペルですが、
見た目どおり、ノアに比べると、だいぶ暑がりなんです。



少しして。
クールダウンが終わったのか、
突然、ムクリと

ペル120509



起きあがったペル。

ペル120509

じー


少し前に、にじり出て、さらに…

ペル120509

ジー


あまりに熱心に、何かを見つめているので、

振り返ると…



階段のところに、ノアがいました~。

ノア120509


上で寝ていたと思ってたのに…。
いつの間にか下りてきてたんだね。


しばし、見つめ合う2匹。

ペルノア120509



さすが血を分けたきょうだい。
目と目だけで、十分会話が成り立つらしい。


年がバレそうなタイトル付けちゃった…



応援のポチありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
    にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

ペルとノア  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

ああ~、ペルくん行き倒れてるね~~。
このりっぱな毛皮着てたら暑いよねー!
うちもけっこう床にぺったり倒れるようになりました。湿気もニガテみたいです。
ペルくんノアちゃんと見つめあって、どんなお話してたのかなあ?
仲良しきょうだいだからこその会話ですネ♪

まいにゃんこ #- | URL | 2012.05.09 20:23  edit

e-420まいにゃんこさん、こんばんは~e-420

今の時期は、ちょっとはしゃぐと、
暑くなるみたいで。e-351
真夏になっても、毛皮脱げないなんて、
ホントかわいそうですよね~。e-350
必死にすいて、薄くしてあげるしかないのかな…。

ペルノアの見つめ合い(睨みあい?)e-317は、
意外と長い間、やってましたよ~。
目と目の会話が弾んじゃったのかも。e-454

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.09 22:47  edit

シロクマさん こんばんは~♪

やっぱり長毛の子は暑がりなんですね~v-402e-330
で、ノアちゃんは寒がり?
うちは寒がりなので、夏でもエアコンつけてない部屋に避難してく事が多々あります。v-355

目と目で話し合えちゃうなんて、さすが兄妹♪
ペル君とノアちゃん、もしかしてお父さん違うのかもですね~
猫は一緒に生まれても、お父さん違うって事あるみたいだしね~v-290

wao #- | URL | 2012.05.09 23:34  edit

こんばんわー(^^)

ペルくんとノアちゃんを見てたら、本当に通じあってるのがわかりますe-51
「おはよう」って挨拶交わしてるのかな、とか「今日は何して遊ぶ?」とか、お話ししてるのかも知れませんね(*^_^*)

ペルくんってノルウェージャンに見えます!
ノアちゃんは短毛なのに、遺伝子って不思議ですよね~!
顔だけだと、ペルくんとキナ、ノアちゃんとクロの組み合わせの方が似てるかもっ!て思いました(*^_^*)

こんとら☆ #- | URL | 2012.05.10 19:32  edit

e-420waoさん、こんばんは~e-420

ペルは、とにかくめちゃくちゃ暑がりですよ~e-269
毛をカットしてあげたいと何度思ったか…。i-201
そのとおり。その逆にノアは寒がりで、
冬の間は、布団にもぐりこんできてました。
夏はどうかなぁ。確かにエアコンは好きじゃないみたい。
お父さん違いは、私も疑ってます。e-440
共通点は目の色だけで、他は全部といっていいほど
違うのは、そう考えれば納得できるんですよね~

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.10 23:53  edit

e-420こんとらさん、こんばんは~e-420

アイコンタクトe-317、私ともしてほしいです。
ペルもノアも、私がじーっと見つめると、
すぐ目をそらすんだもの…。e-350
ペルは、ノルのような顔立ちしてますが、
ノルに入れてもらうには、短毛ですよね~。
まぁ、自称ノルってことで。i-201
ちなみに、ペルノアは、5匹きょうだいなんですが、
内訳は、ペルタイプが3匹、ノアタイプが2匹でした。e-454

確かにそうだ~。e-460
ペルとキナくん、ノアとクロくんのほうが、
よっぽど、きょうだいに見えますよね~。

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.11 00:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/26-43995836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

