ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

長毛(風)の宿命 

おトイレ中のペルです…

ペルノア120506
しんけん


遠目では、どっちをしてるのかは、わかりませんが…。


ペルノア120506

えっこらせ


おトイレから、出た瞬間にわかります!



ペルノア120506

ダーッシュ


このように、猛然と走りだしたときは、
ちっこ、と決まっているからです。
(ちなみに、のときは悠然と歩いていきます)


どうして、ちっこのとき、走って逃げるのか、といいますと。

ふふふふふ。
お尻チェック(&フキフキ)が、待ってるからだよね。


ペル120506
嫌がらせは、やめてくれよ


だって~
太もも付近の毛が、ビショビショのときが、あるじゃないの


お尻チェックは、長毛(風)の宿命ってこと。

あきらめましょう~。



応援のポチありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
    にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

ペル  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

こんにちはー!
ふさふさのペルくん、1歳半なのに貫禄ありますね!
お尻チェックはニガテなのか~。
じゃあ上手にトイレできるようになるといいね!
ノアちゃんおめめくりくりでかわいい♪
魔女宅のジジみたいですね~(^^)
↓のマダム、似合ってます~!!

まいにゃんこ #- | URL | 2012.05.06 21:17  edit

e-420まいにゃんこさん、いらっしゃいませ~e-420

お越しいただき、ありがとうございます。
言われてみれば確かに。ペル、だいぶ貫禄出てきましたねぇ。
歩く時もノシノシと、ライオンっぽい雰囲気出してます。
お尻チェックは、昔は必要なかったんですが、お腹側の毛が
だいぶ伸びてきたようで。最近よくくっつけるんです。v-393
ジジかわいいですよねー。e-266
褒めていただいてありがとうございます。
マダムも…。ノアはかなり硬い表情しちゃってますが、
ちょっと似合ってますよね。v-392

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.06 23:15  edit

シロクマさん こんばんは~♪

ご訪問ありがとうございました。

早速、遊びに来ちゃいました~e-464
ノアちゃんは、おんニャの子なんですね
ビビリで人見知りなとこ、黒々とソックリ~(笑)
ペル君とノアちゃんは、兄妹ニャンコなんですね~
そしてペル君は箱がスキなのかな?e-440

これからもヨロシクですe-463

wao #- | URL | 2012.05.06 23:26  edit

e-420waoさん、いらっしゃいませ~e-420

さっそくのご訪問ありがとうございます。
そうです。ノアは女の子ですー。v-318
ノアと黒々ちゃんは、見た目だけじゃなく、
ビビリで人見知りなところも、似てるんですね。v-392
ペルノアは、こう見えてもきょうだいです。
父親違うのかってくらい、似てませんよね。i-201
この箱は、今一番のお気に入りの箱なんですよ~。
こちらこそ、宜しくお願いします。e-466

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.07 21:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/23-1b7f9ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

