ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

マダム~? 

前回に引き続き…
ペルのシッポのスペアで、遊んでみました~

今回のターゲットは、ノアです



じゃじゃーん

マダム猫に変身~?

ノア120504




しかし、ペルには不評…


ペル120504

ん??あやしい奴がいるぞ!



ノアだとわからないのか、珍しく警戒態勢のペル。

一歩一歩、マダム風ノアに近寄って行きました。

ペルノア120504

ノシノシ



ペルノア120504

ふんふん



ペルノア120504

なんだ、ノアか…


やっと気付いた?


その後も。
ペルは、ノアが気になって仕方ないらしく、
しばらく、後からついて回っていました。

どことなく、心配そうな顔つきで…。


ペルノア120504



終始へっぴり腰でビクビクしてる様子だったノア。
身のこなしが、マダムには程遠く…。

そういえば、エリザベスも苦手だったっけ。
ちょっと酷な仕打ちしちゃったかなぁ。

ノア、遊んで、ごめんねー。


応援のポチありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
    にほんブログ村


テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

ペルとノア  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

かかかかかわいいっ!!!!(>▽<)

ペルくんとノアちゃんには悪いけれど、面白すぎて笑っちゃった~!(笑)
ペルくんシャーッってなってるし、ノアちゃんは困惑してるし(笑)
この場に居合わせたかったっていうくらいツボです(≧▽≦)
シロクマさん、ナイスです!(σ・∀・)σ

最後の写真のぎこちないノアちゃんが一番お気に入りです☆

こんとら☆ #- | URL | 2012.05.06 00:46  edit

e-420こんとらさんe-420

はははは~。おもしろいでしょ?
その場では、笑いをこらえながら、撮影してたんで、
ノアがこんなにビクついた顔してるなんて思わず…。
気付いたのは、写真見てからです。e-351
まぁ、たいして長い時間マダムってたわけじゃないから、
ノアも、許してくれるでしょう。
最後の写真、思い切り全身でキョドってますよね。
かわいそうだけど、何度見ても笑えます。e-454

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.06 13:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/22-7d7d6a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

