ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

スペア 

リラックス状態のシッポふたつ

ペルノア120503



言うまでもなく、太めで愛嬌あるほうが
ペルのシッポなわけですが…


これと似たようなものが、我が家にありました。



ジャ~ン


↓これです

ペル120503

ケムシ?



こっそり、並べてみる…

ペル120503



やっぱりソックリだー


ちょっと色薄めだけど、太さといい、形といい
色違いのスペアにしか見えない!




それでは、スペアを実際に装着してみましょうか。


二股シッポ猫

ペル120503




より本物風に

ペル120503



本当にこうやって取り換えできたら便利なのに




【おまけ】

そういえば、ちびの頃は…

ペルノア120503


シッポの太さ、同じくらいだったのよね~


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

ペルとノア  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

はじめまして^^

ゆとりどりーむぶろぐへのご訪問&コメント、
ありがとうございました^^
さっそくウチのパクに似ているかもしれないにゃんさまを、
拝見しにうかがいました^^
ペルちゃん、うんうん、お口周りの模様が似ていますね^^
名付けて「おやじ模様」と呼んでおります(笑)
うちのパクはオンナノコなんだけど、
この模様があるせいで、おじさんのように見えちゃうのです^^;
ペルちゃんの方がふっさふさでゴージャス猫さんですね^^
ノアちゃんは、オンナノコちゃんなんですね^^
ほっそりしていて、うらやましいわぁ^^
シッポのスペア、うちも探してみようっと^^
応援ポチッ☆

音函 #V/jSACEs | URL | 2012.05.04 15:00  edit

音函さん、いらっしゃいませ~。e-420

さっそくご訪問いただき、ありがとうございます。
そうそう。トラ模様のハチワレ具合と口の周りの感じが
パクちゃんとペルは似てますよね!v-290(親近感v-344
うちでも、ペルのことはたまに「どろぼう」(髭)
って呼んであげてます。v-8
この模様、小さい頃は薄かったんですけど、
次第に濃くなってきたんですよね。
(そんなところもどことなく髭っぽいi-201

ノア細く見えますか?
ふふふ。実は、うちのぽっちゃりさんは、
ノアの方なんですよー。v-16
ノアはお腹ぽっこり。ペルはお腹がシュって
締まってます。大型種だと成長が遅いらしいので、
ペルはもしかしてその血が強く出てるのかなぁ、
なんて思ってるんですが。
どうでしょうねー。e-440

これからも、宜しくお願いします。e-466

シロクマ #yYPrjzok | URL | 2012.05.04 19:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/21-8ace0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

