ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

黒猫ワイン 

黒猫のラベルに惹かれて、ドイツのワインを買ってきました。

黒猫ということで、ノアとのツーショットが撮りたいと思い
ソファにおいてみましたが、案の定というか、
最初に興味を示したのは、好奇心旺盛なペルでした。

ワインとペル
なんだこれは?ガジガジ(とりあえず噛むわけね)

ワインとペル
なんか開かないみたい(うん、開かないと思う)

ペルもいいけど、絵柄的にやっぱりノアにご登場願いたいところ。

ということで、無理やりワインのそばに置いてみるも、
まったく興味を示さないノア。
ワインとノア
ふーん。(プイ)・・・哀れなワイン。

あきらめきれない私は、そばにペルをおき安心させつつ
(左端に写ってる狸のような尻尾=ペルの尻尾)
またまたワインのそばにこそっとノアを置きました。
ワインとノア

ソファにカバーもし、滑りにくくなってることも幸いしたのか?
ちょっとはワインを気にしてくれたみたいで・・・

ワインとノア

匂いをかいでくれました!!

その後すぐに走り去ってしまったけど、
まずは大成功!ということで、満足しておきます。

次は、黒猫ラベルと同じポーズを取ってくれないものか・・・(無理だろうな)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

子猫  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/15-c654ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。