ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お気に入りの場所 

キャットタワーやケージの一番上は、
もともと子猫たちのお気に入りの場所なんですが、
近頃少しずつお気に入りの場所が増えてきています。

まずテレビの上。
お恥ずかしいことに昔ながらのブラウン管テレビをリビングに
どかっと置いているもので、猫たちは上に寝そべることができてしまいます。
テレビの上のペルとノア


まだまだ元気いっぱいでどこもおかしくないブラウン管テレビ。
いくら来年地デジに移行されようとも、ブルーレイ(購入済み)を通して見れば
問題なさそう、ということで、しばらくはこのまま働いてもらう予定です。
(もともとあまりテレビを見る家ではないし、映ればいいって考えです)
これは、猫たちにとっては朗報かな?

あと、最近覚えたのが押し入れの一番上。
ここもかなり気に入ってしまったようです。
押入れの中のペルとノア

襖が閉まっていると、開けろ開けろとカリカリします。
人間的には閉めておきたい場所なので、このままでは、襖が傷だらけに・・・。
うーん、こちらは要対策ですな。

ちなみに、この子たち、この押入れの上にある神棚にまで上っていたことがあります。
さすがにそこは・・・。
噛み猫が、神猫になったね!ってふざけたことを言いながらも、
罰が当たったら大変なので、上れないようちょいと工夫はしました。
子猫たち、その後も何度かチャレンジしているようですが、神棚にまでは
上れていないようです。
一応、対策は成功でしょうか。(とりあえず子猫のうちは大丈夫そう)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

子猫  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/14-6326574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

