ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

写真って難しい 

子猫がうちに来てから、ほぼ毎日写真を撮っています。

コンパクトデジカメしか持っていなかったので、最初はそれで撮影。
しかし、被写体は猫です。寝ているとき以外は常に動きまくりで、
いくら頑張っても、ピンボケばかりが増産されていきます…

自分の腕はさておき、もう少し納得いく写真が撮りたい!という気持ちが
日に日に強くなり、とうとう一眼レフを購入してしまいました。

さっそく撮りまくっております。
まぁ、当然ながら、さすが一眼レフですね。
ピンボケ率がかなり改善!
5枚に4枚ペースだったピンボケ写真が、5枚に1枚くらいに減りました。
(腕が向上したわけではないので、こんなもんです)


ペルくっきり、ノアぼんやり。
ペルとノア


ノアくっきり。ペルぼんやり。
ペルとノア

両方綺麗に撮るって難しい。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   にほんブログ村

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

子猫  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/12-56ffef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

