ペル and ノア ~かわいいギャングたち~

好奇心旺盛なペル(♂)とマイペースなノア(♀)の仲良しきょうだい猫のブログです。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

取っ組み合い 

子猫同士の取っ組み合い、初めて見たときは驚きました。
マジで喧嘩してるようにしか見えなくて…。
噛みついたり引っかいたり、追いかけたり飛びついて押し倒したり。
そりゃあもう激しいのなんのって。怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしました。

最初は、仲が悪いのか?と心配もしましたが、
少しして、だんだんとわかってきました。
取っ組み合いや追いかけっこは、子猫たちの遊びの一環らしいと。
(思えば、一度も血を見たことはありません)
それと、仲悪いなんてとんでもない。
見た目は似てなくても、やっぱりきょうだいです。
何をするのも一緒じゃないと嫌なんです。
たまにトイレまで一緒に入ってますから・・・。


イブの夜でも関係ないよ。今日も元気に取っ組み合い。
取っ組み合い1
ペルの噛みつき攻撃。ガブガブッ。

取っ組み合い2
ノア反撃。ビシバシ、キック!

取っ組み合い3
やりやがったなー、えいえい、ドカ!(byペル)

取っ組み合い4
くらえー!お腹に空手チョップだ!ドス!(byノア)
ふぎゃー(byペル)

取っ組み合い5
今日はこの辺にしておいてやるにゃ(byノア)

取っ組み合い後
負けた…。動けにゃい…(byペル)。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   にほんブログ村


テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

子猫  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pnyosi.blog119.fc2.com/tb.php/10-0f487689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

